心温まるメール

 お客様より猫ちゃんのホテルへの移動疲れや体調不良など無く安心してお任せできて、非常に助かりました。とのメールを頂き、とても嬉しく思いました。私自身、猫との生活も長く、家を空ける事が多かったので、猫の気持ちと飼い主様の気持ちがよく分かるので、今回、シッターを利用して頂きストレスなく猫ちゃんもお留守番でき、飼い主様も安心してお出掛け出来たという事で本当に嬉しく感じております。

 

お客様のニーズに合ったサービスをこれからも提供出来ますよう、今後も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。  


この写真は、先月我が家にやってきた子猫のハルちゃんです。

生後3か月半、保護した時に比べるとかなり大きくなりました!

健康状態も良く、一先ず安心しております。