ご利用の流れ(出張ペットシッティング)

1)お電話・メールにて、お名前・ご住所・電話番号・ペットの頭数・種類、ご依頼期間をお知らせいただきます。

 

2)当店のスケジュールを確認させていただき、こちらからお電話かメールをいたします。ご依頼日の数日前には事前の打ち合わせにお伺いいたします。その際、印鑑・お預かりする合鍵・動物病院の診察券・料金(カルテ作成料・シッティング代・交通費)をご用意ください。

 

3)打ち合わせにお伺いし、ワンちゃん・ネコちゃんのカルテを作成いたします。その後、ワンちゃん・ネコちゃんにご挨拶させていただき、餌・リード・トイレの場所等を確認させていただき、契約に際しての同意書2枚にサインをいただきます。

 

 

4)合鍵をお預かりし、シッティング料金を頂戴いたします。

(室外で飼われているワンちゃんの場合は、室内に入る事はありません)

 

5)ご依頼期間はワンちゃん・ネコちゃんのお留守番の様子をペット日誌、メールでお送りいたします。

 

6)後日、当日お電話の後、合鍵を返却させていただきます。(郵送での返却の場合510円掛かります。)

 

※プライバシーは厳守いたします。


(お散歩代行)

1)お電話・メールにて、お名前・ご住所・電話番号・ペットの頭数・種類、ご依頼期間をお知らせいただきます。

 

2)当店のスケジュールを確認させていただき、こちらからお電話かメールをいたします。ご依頼日の数日前には事前の打ち合わせにお伺いいたします。当日のご依頼は受け付けておりませんので、事前の登録をお願いいたします。

印鑑、カルテ作成料、お散歩代金、狂犬病予防注射済証をご用意ください。

 

3)打ち合わせにお伺いし、ワンちゃんのカルテを作成、契約に際しての同意書2枚にサインをいただきます。

 

4)お散歩当日はリードを付けた状態でお待ちくださいませ。お散歩の様子は口頭のみとなります。

※ワンちゃんの体調不良の場合はお受け出来ません。キャンセル料が掛かりますので、お早めにご連絡くださいませ。




注意事項 ★狂犬病予防注射済証をご用意ください。(高齢・病気等で接種が難しい場合は除く)